現地発!海外情報メルマガ

その地域のことは住んでる人に聞いてみよう! 海外から現地情報を配信しているメールマガジンをご紹介します。

韓国

Takeさんの韓国見聞録
韓国サラリーマン生活14年目のTakeさんがTVや雑誌、ツアー旅行では決して得られない現地の穴場情報と韓国を理解するための秘訣を貴方に伝授致します。激動する今の韓国を感じて下さい!!
メールアドレス: 規約に同意して
すんうオンマの独り言
韓国の田舎に暮らしています。子育て 韓国の暮らしを つれづれなるままに 書いてみようと思っていたら・・・なんと ココロの世界をたくさん 書いているようです。人間どこにいても 同じかな?好き勝手なことを 書いてますが よろしければ 覗いてみてください。
メールアドレス: 規約に同意して
日本人主婦の韓国奮闘記
韓国暮らしは「えっ?!」と思うことがいっぱいです!!そんな不思議な出来事を楽しくお伝えしていきます。韓国生活に関心がある方、是非気軽に遊びに来てくださいね。(^^)/
メールアドレス: 規約に同意して
韓国お役立ちリンク
  • 韓国の旅行記
  • 韓国のホテル情報
  • 韓国の口コミ情報